個人情報の開示請求について

個人情報の開示、訂正、削除、追加、消去、利用停止について当社の保有する個人情報について、お客様ご自身より所定の方法にて(1)開示、(2)訂正、削除、追加、(3)消去、利用停止のご請求を頂いた場合は、請求者がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で以下の対応をいたします。 ただし、ご本人または第三者の生命、健康、財産等を害するおそれがある場合、当社の業務に著しい支障を生じる場合、あるいはその他法令に違反することになる場合は、その全部または一部のご請求をお断りすることがございます。

(1)開示について回答いたします。
(2)訂正、削除、追加について、ご請求内容を調査の上、内容の訂正等を行います。
(3)利用停止または消去を行います。

ただし、利用停止や消去により、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがございますので、あらかじめご了承の上ご請求ください。

開示等の請求方法及びお問い合せ

お客様の保有個人データに関する前項のご請求及びその他の個人情報に関するお問い合せは、以下の方法で行います。 ただしいずれの場合も本人確認ができない場合はお断りしておりますので予めご了承ください。

[1]受付窓口 

開示、訂正、削除、追加、利用停止・消去及び利用目的の通知の依頼は、所定の請求用紙に必要書類を添付の上、下記宛に郵送により受付をしています。
〒569-0823
大阪府高槻市芝生町2-52-10
カンプリグループお客様情報請求窓口
個人情報管理責任者 行

[2]開示に際して提出するべき書面

「開示等の依頼」をされる場合には、次の請求用紙(A)に所定の事項をすべてご記入の上、本人確認のための書類(B)のコピーを同封の上ご郵送ください。ご記入がない事項があった場合には、開示のご請求に対応できませんので予めご了承ください。 なお、(A)の請求用紙はコチラ(PDF20KB)からダウンロードするか、当社の各店舗にてお申し出ください。

(A)当社所定の申請書
>開示、訂正等請求書(PDF20KB)
(B)本人もしくは、代理人確認のための書類
以下の書面の写しを所定の申請書と一緒に郵送ください
  • 〈本人の場合〉

    ・運転免許証、旅券(パスポート)、健康保険の被保険者証、写真付き住民基本台帳カード、年金手帳、身体障害者手帳、外国人登録証の写し、印鑑登録証明書

  • 〈任意の代理人の場合〉

    ・ご本人が記入した委任状、代理人の身分証明書の類(運転免許証、旅券(パスポート)、健康保険の被保険者証、写真付き住民基本台帳カード、年金手帳、身体障害者手帳、外国人登録証の写し、印鑑登録証明書)
    〈法定代理人の場合〉※法定代理人とは、親権者・成年後見人を意味します。

  • ・法定代理人の場合は、上記のほか法定代理人であることが証明できる書類(法定代理人の身分証明書の類) この場合委任状は必要ありません。

[3]手数料

開示の求めに対し、1件につき500円(税込)を手数料としてお支払い頂きます。 徴収方法:定額小為替証書を所定の申請書と一緒に郵送してください。 訂正、削除、追加、利用停止、消去については手数料は必要ありません。 (注:個人・法人のお客様のお名前、住所、電話番号などの変更につきましては、お近くの店舗で変更手続きを致します。

個人情報の開示請求手順

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