あらゆる文書・書類・図面などのスキャン(電子化)・入力・データ変換ならお任せ下さい。大阪を拠点に東京・全国への対応もOK。ポスターなど大判サイズも可能です。
スキャニングサービス
例えば、坪単価、月額15,000円で事務所を借りている場合、1つの書庫(キャビネット)あたりの賃料はおよそ月額5,000円ほど掛かってしまいます。オフィス内に置かれている1つの書庫(キャビネット)をなくすことで、1年間で約60,000円のコスト削減になります。 また、シュレッダを利用しての廃棄は、細断時間、屑袋交換、搬出と、意外も多くの経費が掛かっています。
書類・文書を電子データ化することで共通データとして閲覧(情報共有)でき、検索性も向上することから、業務効率が大幅に向上します。 また紙文書のやりとりでかかっていた、郵送費・交通費・人件費・コピー費などの様々なコストを限りなくゼロに近いところまで低減することが可能です。 さらに、パスワードを施すことなどで、例えば権限のないスタッフには閲覧や更新・印刷を許可しないなどセキュリティ対策にも貢献します。
選べるプラン
1枚単位でご注文頂けます!(最低受注金額5,000円)
OCR、ファイル名付与、お客様のご要望にお応えします。
・解像度、画像のサイズを細かく設定したい
・絵画やポスター・図面などの大判サイズもOK
箱に詰めて送るだけのお手軽スキャンプラン。
ファイル名付与、OCRもサービスしているのでとってもお得!
パンフレットや書類を電子化したいけど・・・
・枚数を数えるのがわずらわしい
・いろいろなサイズが混合している
・事前に正確な料金がわからないと困る